お知らせ採用情報建材事業部

2023年6月3日 岐阜市文化センターでの合同インターンシップイベント

 

今日は、2023年6月3日に私たちが岐阜市文化センターで行った合同企業インターンシップイベントについてご報告します。

このイベントでは、私たちの会社が学生に対して、会社の説明やインターンシップの概要をお伝えしました。参加してくれた学生の皆さん、本当にありがとうございました。たくさんの学生が参加してくれたことに感謝しています。

当社の説明は、新入社員が担当しました。彼女は非常に熱心に話をし、学生の皆さんの質問にも丁寧に答えました。学生の皆さんも非常に熱心で、私たちの話を真剣に聞いてくれたり、質問をしてくれたりしました。その姿勢に感銘を受けました。

イベント中には、後日開催予定のWEB説明会の予約もたくさんいただきました。本当にうれしいです。これからのWEB説明会でも、より多くの学生の皆さんとお会いできることを楽しみにしています。

学生の皆さんからは、イベント後に評価をいただきました。評価は平均で☆4.7(満点は☆5)で、高評価をいただけました。これは私たちにとって大きな励みとなります。学生の皆さんが私たちの説明に満足してくれたことを嬉しく思います。

また、私たちは事前に準備した資料を途中で配布が完了してしまいましたが、予想以上の来場者に感謝しています。私たちは改めて、学生の皆さんの熱意と関心に心から感謝しています。

この合同企業インターンシップイベントは、私たちにとって貴重な機会でした。学生の皆さんと直接交流し、私たちの会社やインターンシップについてお伝えすることができました。参加してくれた学生の皆さんに心から感謝し、今後のイベントやインターンシッププログラムの成功を願っています。

引き続き、私たちの会社に興味を持っていただける学生の皆さんとの交流を楽しみにしています。ありがとうございました。

 

お問い合わせ

CONTACT

お客様のニーズに応えるタイメックです。
製品についてのお問い合わせや、工場見学も受け付けております。
お気軽にお申込みください。